« やりたい放題 | トップページ | ゴミ箱まっしぐら »

2007/02/25

サークル

今日もぷーちゃんは下痢便でした。ちょっとおむつかぶれになってきたので悪化しないといいです。
P1000389_2_1 ぷーちゃんに夕飯を食べさせてから、昨日食べれなかった金沢サティへ行きました。またお店に入れなくなったらいけないから先に食べることにしました。うどん屋に入って、ぷーちゃんがベビーカートに乗ってるのに男の店員が座敷の席に案内しようとしてました。パパちゃんがテーブルの席が希望だと店員に伝えてテーブルの席に座れました。注文してから持ってくるまでが長くて、ぷーちゃんがちょっとグズったからせんべいを食べさせました。ぷーちゃんがテーブルをキックして後ろの人の背中を触ろうとするから目が離せませんでした。今日も遊べるスペースにぷーちゃんを入れたら昨日より動いてました。ベビーカーに乗ってた赤ちゃんのマネキンを近づけたら喜んでました。前に入れた時に泣き出したサークルに入れても今日は泣かずにつたい歩きしてました。
ぷーちゃんを寝かせた後、明日仕事に行くのがしんどいなーって気分でいっぱいでした。

|

« やりたい放題 | トップページ | ゴミ箱まっしぐら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたい放題 | トップページ | ゴミ箱まっしぐら »