« メガネ拭きでフキフキ | トップページ | 風邪ひき親子 »

2007/02/11

電話機

朝起きたら喉が痛かったです。昨日お風呂に入る前からちょっと風邪っぽかったから悪化したみたいです。くしゃみ・鼻水・寒気といった症状でした。
今日もぷーちゃんはクイズ番組を見て興奮してました。午後またアルプラザに行ってお昼食べました。その後ヤマダ電機に行って電話機のコーナーに行ったらいろんな種類があって迷いました。結局昨日見てたのの親機で通話もできるタイプのを買いました。かかってきた相手の電話番号がわかると思うとワクワクです。 パパちゃんが野球のユニフォームの注文をしたくてデポに行きました。待ってる間ぷーちゃんを店内の鏡を見せてたら機嫌よくしてました。ぷーちゃんのお食事の時のプラスティックのエプロンを買いに西松屋に行って、引き出しを開けられないようにするセーフティグッズと新しい歯ブラシも買いました。 ぷーちゃんは眠くなったのか途中グズって、女の子が近くに来てぷーちゃんを見て去りまた来てを繰り返してました。ぷーちゃんはニコニコだったけどその女の子は表情がなくて不思議な感じがしました。
帰ってパパちゃんが電話機のセッティングをしてくれました。ナンバーディスプレイはわりと早く使えるようになりました。ぷーちゃんは今日もこたつの上を拭いてました。ぷーちゃんは今日ずっとせきばかりしてたし体を拭いて、新しい歯ブラシで磨かせて寝かせました。

|

« メガネ拭きでフキフキ | トップページ | 風邪ひき親子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ拭きでフキフキ | トップページ | 風邪ひき親子 »