« 朝寝坊 | トップページ | サークル »

2007/02/24

やりたい放題

ぷーちゃんのうんちは昨日ほど水っぽくなくて安心しました。目やにも目が開かないほどじゃなかったです。
P1000383_2 今日はパパちゃんが会社から呼び出しがあるかもしれないから遠いとこに行けませんでした。三人でクスリのアオキへ行ってグーンが安かったから2袋まとめ買いしました。車の中でぷーちゃんが寝ちゃったから、帰って寝るかと思ってベッドに寝かせてパパちゃんとすき家の牛丼を食べてたらぷーちゃんがベッドの柵につかまり立ちしてグズってたから昼食を用意して食べさせました。車でちょっと寝ただけだから午後眠くなるだろうと思ってたのにぷーちゃんはなかなか寝ませんでした。グズってたからおやつを食べさせて夕方になってやっと寝ました。
P1000387_2 ぷーちゃんに夕飯を食べさせて三人で金沢サティへ行きました。ぷーちゃんが遊べるスペースがあってそこに入れたけど端っこでボールをカチカチさせるくらいで活発に動こうとしませんでした。おもちゃを見てたら、「やりたい放題」って赤ちゃんのいたずらをおもちゃにしたようなのがあって、パパちゃんが気に入って買いました。ぷーちゃんが飽きずに遊んでくれるといいです。パパちゃんが外食してもいいって言ってたから楽しみにしてたのに、買い物の後飲食店のほうへ行ったらどこもラストオーダーを過ぎてて入れませんでした。結局近くのスガキヤでラーメンを食べました。
P1000388_2 帰って「やりたい放題」を出したら7面にいろんな機能がついてて、ぷーちゃんは携帯と蛇口が気に入ったようでそればかりで遊んでました。

|

« 朝寝坊 | トップページ | サークル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝寝坊 | トップページ | サークル »