« クイズに興奮 | トップページ | ネギニギニギ »

2007/02/05

眠がりぷー

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行って、お部屋にそっと入ったら先生の後ろにいました。私に気づいてハイハイで入り口のとこまで来て、手を差し出したら私の膝につかまり立ちしました。お友達とおままごとをして遊んでたそうです。先生がバイバイしたらぷーちゃんもバイバイ、お友達もバイバイしてお別れしました。クスリのアオキに買い物に行ったら、グーンのパンツ型のMサイズが全くなくて店員がおむつを補充しようとしてる時に先に出してもらいました。入浴剤の試供品が置いてあったからラッキーでした。
帰ったらぷーちゃんは眠いせいかグズってました。夕飯を食べてからは機嫌よく遊んでました。ストーブの柵につかまり立ちして揺らしてました。ストーブの安全装置で止まっちゃわないか心配でした。ぷーちゃんが引き出しを開けたり閉めたりしてて手を挟んじゃいました。引き出しにセーフティグッズつけたほうがいいのかな。ちょっと目を離したすきに手動シュレッダーをひっくり返してたし床になんでも置けないです。眠気がピークになったのかグズりからウェーンって泣き方に変わったのでシャワーして寝かせました。

|

« クイズに興奮 | トップページ | ネギニギニギ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズに興奮 | トップページ | ネギニギニギ »