« 頭すりすりすり | トップページ | 嘔吐 »

2007/01/28

ママの誕生日

ぷーちゃんはゴミ箱を開けて中からゴミを引っ張り出して遊んで、遠ざけてもまたゴミ箱に向かって同じことをするのでした。勝手に開けられないゴミ箱だったらいいのに。
今日は私の誕生日なので夜ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて外食することになりました。ぷーちゃんはパパちゃんの実家の和室に入るなり泣いてました。ばあばに食事を食べさせてもらっておもちゃで遊んでるすきに、パパちゃんとそっと部屋を出たんだけどぷーちゃん気づいて泣いちゃいました。近めのAsiandaySに行って、ちゃんこ鍋と飲茶の食べ放題を食べました。肉はお腹が膨れちゃうから野菜ばかり食べちゃいました。飲茶は団子とか甘いものばかり食べました。結局思ってたほど食べれませんでした。食べ終わって戻ったらぷーちゃんがグズり出したとこらしく帰りました。
ぷーちゃんの体温を計ったら38度ほどあってシャワーせずに寝かせました。

|

« 頭すりすりすり | トップページ | 嘔吐 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭すりすりすり | トップページ | 嘔吐 »