« 絵本 | トップページ | 1歳2ヶ月 »

2007/01/21

サイズ違いのズボン

パパちゃんが風邪をひいたらしくて辛そうでした。ぷーちゃんは食欲がないのかいつもより食事やミルクを食べたり飲んだりする量が少なかったです。
昼前に西松屋に行って保育園で使うエプロンの替えやズボンを買いました。帰ってからズボンのハンガーに70センチって書いてあったのにタグのほうは80センチになってました。短めのを選んだけどちゃんとフィットするか心配です。
午後三人でアルプラザに行ってパスタを食べました。卓上カレンダーをほしいと思って探したけど、もう時期が遅いのかあんまり売ってませんでした。最近入浴剤が好きなのでたくさんの種類の中から4個を選んで買いました。体がポカポカあったまって疲れが取れてお湯に入って楽しいのがいいです。
今日もぷーちゃんは歩きたがって私の手につかまり立ちして歩きました。夜寝かせた後ぷーちゃんは何度もせき込んでました。

|

« 絵本 | トップページ | 1歳2ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | 1歳2ヶ月 »