« 福袋 | トップページ | ギコギコ »

2007/01/03

つたい歩き

P1000334_2 クマ男とクマ男ジュニアの集合写真を撮ろうと思って並べたら、ぷーちゃんがハイハイで近づいてジュニアをポイしてクマ男のリボンを引っ張ったりでうまく撮れませんでした。ぷーちゃんが一人で遊んでたから見たら、音楽の鳴る絵本のボタンを押して音楽に合わせて体を前後に揺らしてました。最近つかまり立ちして少し横に進めるようになってきてるなって思ってたけど、今日はベッドの柵につかまり立ちして少しずつしっかり歩いてました。
お昼ぷーちゃんに食べさせてから金沢サティへ行きました。昨日のアルプラザより混んでました。入ってすぐミスドがあって福袋を買いました。ラーメンを食べてからパパちゃんはauショップに行きたがって見てきました。
P1000335_2 P1000336_2 ぷーちゃんがパパちゃんの携帯を奪ってはパカパカと開けたり閉じたりやボタンを押して遊ぶから、私が前に使ってた通話のできない携帯を充電してぷーちゃんにあげました。ぷーちゃんは満足してたみたいだけど夜には飽きたらしくポイしてました。
パパちゃんが携帯のパンフレットを見てばかりでなんだかつまんないです。私も携帯を替えたいけど機種変してから1年も経ってないしまだまだ替えれないです。

|

« 福袋 | トップページ | ギコギコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | ギコギコ »