« ギコギコ | トップページ | 雷 »

2007/01/05

仕事始め

今日から私の仕事始めで、会社で新年の挨拶があるから今朝はいつもより早く起きてぷーちゃんを保育園に連れて行きました。早い時間だったからいつもの部屋にまだ預けれなくて、大きな子のクラスに行って保育士さんにぷーちゃんを抱っこしてもらったらいつもの先生じゃないからかすぐ泣いちゃいました。もっと道路が混んでると思ってたのにスムーズに会社に着いてしまって30分も始まるの待つことになってしまいました。
久しぶりの仕事で頭も目も疲れちゃいました。夕方ぷーちゃんをお迎えに行ってクスリのアオキで買い物して帰りました。
帰ってすぐぷーちゃんは寝ちゃいました。今朝起きるの早かったせいかすごい長く寝てました。

|

« ギコギコ | トップページ | 雷 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコギコ | トップページ | 雷 »