« 大晦日 | トップページ | 福袋 »

2007/01/01

元旦

P1000332_2 ぷーちゃんが泣いて朝目が覚めました。茶の間がストーブであったかくなってからぷーちゃんのおむつを替えて朝食を食べさせました。お昼はおせちと雑煮を食べました。ぷーちゃんはつかまり立ちでおせちのオードブルに手を伸ばすからばあちゃんがかまぼこをあげたら、ぷーちゃんは遊ぶだけで食べませんでした。ぷーちゃんはグズってもお昼寝しなくて午後帰りの車の中で寝てました。
帰ってぷーちゃんは寝てました。起きてミルクを飲ませてからパパちゃんの実家へ行きました。ぷーちゃんに一枚多く着せてから宇多須神社に初詣に行きました。東の茶屋街を通ったら元旦でもやってる店がありました。ギリギリの時間だったせいか神社にはあんまり人が来てませんでした。参拝しておみくじを引いたら私は大吉だったけどパパちゃんは小吉でした。お札と絵馬を買って戻りました。寒かったせいかぷーちゃんの手が赤くなって冷たかったです。ぷーちゃんをいすに座らせておせちを食べてたけど、ぷーちゃんが手を伸ばしてきたからおもちゃのある部屋で遊ばせてる間に食べました。パパちゃんの実家はおもちゃがいろいろあるからぷーちゃんを遊ばせておけるからいいです。ぷーちゃんはちっちゃいブロックを出したり戻したりつかまり立ちしたりいっぱい遊んでました。夕飯を食べさせてまた遊ばせてました。
帰ってぷーちゃんをシャワーして寝かせました。

|

« 大晦日 | トップページ | 福袋 »

育児」カテゴリの記事

コメント

のっくん、あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくね(^o^)

機会があれば金沢おいでね。ぷーちゃんに会えるよ♪

投稿: かよママ | 2007/01/05 00:00

かよたん、ぷーちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくネ!

今年こそは金沢行きたいな(^^)

投稿: のっくん | 2007/01/03 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 福袋 »