« 左義長 | トップページ | 免許証の更新 »

2007/01/15

うさぎさん

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったらぷーちゃんがうさぎさんで遊んでました。私の顔を見るなり「ママー」ってハイハイで近くまで来て泣き出しました。スーパーで買い物してたらぷーちゃんが知らないおばさんに触られました。家族の子に似てたみたいな話をしてました。
帰ってからぷーちゃんはちょっと遊んでたけど、眠かったのかグズって抱っこしてたら寝ちゃいました。しばらく寝かせて起こしてご飯を食べさせました。コップで牛乳を飲ませたらドバーってこぼしちゃいました。シャワーした後ベッドに寝かせて、寝たと思ったら指しゃぶりしながら起きてました。パパちゃんが帰ってきてからもなかなか寝ませんでした。

|

« 左義長 | トップページ | 免許証の更新 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左義長 | トップページ | 免許証の更新 »