« 川の字寝 | トップページ | 髪のからまり »

2007/01/08

ベビーサークル

天気予報で雪が降るっていってたのに全然降りませんでした。
お昼にカフェドらぺでオムライスを食べて金沢サティに行きました。ベビー用品売り場で、ボールがいっぱい入ったベビーサークルにぷーちゃんを入れたら遊ぶかなーと思って入れてみました。でも入れるなり泣き出しちゃいました。

帰りにクスリのアオキに寄って買い物しました。ぷーちゃんの後ろ髪がからんでクシでとかしても引っかかるから新しいシャンプーを買いました。ぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊んでたけどグズって寝ちゃいました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんを起こしてシャワーしたらすごいグズってなかなか寝ませんでした。顔が見えなくなると涙ポロポロ流しながら泣き出してで、結局12時過ぎても寝なくて今晩もいっしょに寝ました。もしかしたらおとといの雷のせいで一人で寝るのが怖くなっちゃったのかな。

|

« 川の字寝 | トップページ | 髪のからまり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の字寝 | トップページ | 髪のからまり »