« 牛乳をドバー | トップページ | スプーン »

2007/01/18

日めくりめくり

ぷーちゃんのお食事を食べさせたらおかずは全部食べたけどご飯はほとんど食べてくれなかったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くとお部屋の入り口近くにいて、私に気づいてハイハイでさらに寄ってゲートにつかまり立ちしてバンバン叩いて出たそうでした。私が来るちょっと前に入り口のほうへ行ったらしくママが来るのがわかったのかな。
買い物して帰って夕飯を食べさせました。汁物のおかずは上手に飲めるのに牛乳はこぼすほうが多いです。動物の載ってる絵本では犬のページが好きなのか、おしりをピョンピョン浮かせて喜んでます。洗濯物を干してる間にぷーちゃんに日めくりのカレンダーをめくられてしまって一気に23日になってしまいました。シャワーした後すんなり寝てくれました。
保育園からのおたよりばさみにぷーちゃんの写真が入っていました。お友達と遊んでる姿がかわいいんだけど、どれもどこか別のほうを向いててカメラのほうを向いてる写真がなくて残念でした。

|

« 牛乳をドバー | トップページ | スプーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳をドバー | トップページ | スプーン »