« 発熱 | トップページ | 指差し »

2007/01/12

回復

ぷーちゃんは昨日熱が出たなんて思えないくらい元気でした。また熱出るかなって心配だったけど保育園から連絡もなく無事一日過ごせたようです。
帰ってちょっと眠そうだったけど遊んでたら目がさえたのかちょっとグズりながらも起きてました。夕飯を食べさせた後も眠そうにしてました。気づいたら茶の間のとこで指をしゃぶりながらゴロンしてるうちに寝てました。いつもはベッド以外だとなかなか寝ないからよっぽど眠かったんだろうなって思いました。しばらくしたら起きてグズりだしたので胸に乗せてました。寝てるのを起こしてシャワーしたらやっぱりグズってまた胸に乗せて眠りそうな感じになってからベッドに寝かせました。今晩は久しぶりに早く寝かせることができました。

|

« 発熱 | トップページ | 指差し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 指差し »