« つたい歩き | トップページ | 仕事始め »

2007/01/04

ギコギコ

ぷーちゃんを保育園に連れてったらまだ他の子はあんまり来てませんでした。久しぶりだったからおしぼりタオルやおむつの補充とかスムーズにできませんでした。
パパちゃんは今日から仕事始めだったけどお腹が痛いらしく午前半休して寝てました。昨日食べたうどんの天ぷらが悪かったんじゃないかってパパちゃんは言うけど私は2枚も食べたのに平気だから違うかも。その間年末にしなかった掃除したりいらない雑誌の整理とかしてました。パパちゃんはお昼食べずに仕事に行って、私はミスドに行ってドーナツを食べてきました。
夕方買い物してからぷーちゃんをお迎えに行ったら私の顔を見るなり泣いてました。汚れ物とか持っていかないといけないのに忘れそうになってしまいました。
P1000340_2 ぷーちゃんに「ニコニコ」って言ったら「ギコギコ」っていつもの言葉が返ってきたから、よくぷーちゃんが「ギコギコ」っていっぱいしゃべってるのはもしかして「ニコニコ」からきてるのかなって思いました。ぷーちゃんの携帯に開けた時と閉じた時に音楽が流れるように設定したら、ぷーちゃんは喜んでパカパカしてました。今朝は休み中より早く起きたからか今晩は早く寝ました。

|

« つたい歩き | トップページ | 仕事始め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つたい歩き | トップページ | 仕事始め »