« 仕事始め | トップページ | 川の字寝 »

2007/01/06

P1000341_2 パパちゃんが午後から仕事に行ってぷーちゃんと二人で過ごしてました。ぷーちゃんはつたい歩きをいっぱいして遊んでました。チェアからソファーへとつかまってさっと移動もしてました。
夜雷が何度も鳴ってたら電気が消えて停電になっちゃいました。ちょうどパソコンが立ち上がってたからその明かりだけでなんとか見えてました。しばらくしたら電気がつきました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんに夕飯を食べさせました。でかい音の雷が鳴ってぷーちゃんが怖がって泣き出しちゃいました。ぷーちゃんをシャワーして寝かせる頃にも雷が何度も鳴って、ベッドにいるぷーちゃんはパパママが離れて見えなくなる度に泣いてました。

|

« 仕事始め | トップページ | 川の字寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 川の字寝 »