« 発熱 | トップページ | 微熱 »

2007/01/25

スプーン

ぷーちゃんを保育園に連れてったけどまた熱が出るんじゃないかってちょっと心配でした。午後保育園からぷーちゃんの体温が38度あったって連絡があったけどそのまま様子をみてもらいました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと私に気づいてハイハイで入り口までやってきてゲートにつかまり立ちして出たそうにしてました。先生が開けてくれたけどぷーちゃんは開いたほうに行けず先生に出してもらいました。クスリのアオキで買い物して帰りました。
ぷーちゃんは夕飯までの間私の足元でちょっとグズってました。夕飯の時スプーンを握る手をグーで持たせてみたら上手にすくってました。前よりうまくなってきた気がします。その後は機嫌よく元気にいっぱい遊んでました。歩かせたら私の手を握ってなかなか離してくれませんでした。シャワーどうしようか迷ったけど37度だったからシャワーして寝かせました。夕方寝なかったからすぐ寝ました。

|

« 発熱 | トップページ | 微熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 微熱 »