« 元旦 | トップページ | つたい歩き »

2007/01/02

福袋

お昼ぷーちゃんに食べさせてからアルプラザに行きました。もっと混んでると思ってたのにいつもの土日より少なかったです。パパママがパスタを食べてる間ぷーちゃんはおとなしかったです。それから福袋をいろいろ見てベビー服の店のを一個買いました。今日はアンパンマンショーがあるらしかったけど忘れてて、気づいた頃には終わってました。それから西松屋にも行って買い物しました。ぷーちゃんは疲れたのか車から降りて店内の中でも寝てました。
帰ってぷーちゃんを寝かせたけどそんなに経たないうちに起きちゃいました。ベッドからクマ男やクマ男ジュニアを連れてってぷーちゃんに戻したらギューって抱きしめてました。でもその後ポイってベッドの下に落としてました。
P1000333_2 パパちゃんの飲み会があるから夜片町まで送ってきました。その帰りに夜食べるものをコンビニで買って帰りました。ぷーちゃんがグズってたからおむつを替えたら下痢してておむつかぶれになってました。赤くなってて拭く時痛そうでした。ぷーちゃんが遊んでる時に「ちょうだい」って言って持ってるものをもらって、「どうぞ」って言って渡したりを繰り返してたら、ぷーちゃんが「どうぞ」を真似てしゃべってました。ぷーちゃんはつかまり立ちの状態で長くいました。落としたものを拾う時もつかまり立ちの状態で手を伸ばして取ってました。ぷーちゃんをシャワーで洗ったらおむつかぶれのとこが痛そうでした。体を拭いて軟膏を塗ってあげました。

|

« 元旦 | トップページ | つたい歩き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦 | トップページ | つたい歩き »