« 微熱 | トップページ | ママの誕生日 »

2007/01/27

頭すりすりすり

夜中おっきな雷が2度くらい鳴って目が覚めました。ぷーちゃんが起きちゃわないか心配だったけど大丈夫みたいでまた寝ました。
P1000355_2 今日は久しぶりにパパちゃんの仕事がなくていっしょに過ごせてよかったです。パパちゃんがぷーちゃんの手を支えて歩かせて遊んでました。止まって手を離したら数秒立ってられました。昨日先生から教えてもらったわらべ歌をやってみました。「頭すりすりすり」って言うとぷーちゃんは手で頭を撫でてかわいかったです。お出かけしたかったけど今日は雨がすごくて外出しませんでした。
ぷーちゃんが何度も髪を引っ張って痛かったです。「ダメ」や「痛い」って言っても言うことを聞かなくて困りました。こたつの上にぷーちゃんが乗って置いてあったものを全部下に落としちゃいました。ぷーちゃんが今日は二回お昼寝したけどシャワーした後すぐ寝ました。
P1000358_2 明日私の誕生日で、パパちゃんにケーキとか忘れてるんじゃないかと思って聞いたら冷蔵庫からケーキを出してきました。まさかあると思ってなかったからびっくりしました。実家に行ってくるって言って金沢フォーラスで買ってきたらしいです。いっぱい写真を撮ってから食べました。明日はぷーちゃんを預けてパパちゃんとおいしいものを食べてきます。

|

« 微熱 | トップページ | ママの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微熱 | トップページ | ママの誕生日 »