« 雷 | トップページ | ベビーサークル »

2007/01/07

川の字寝

P1000342_2_1  午後三人でアルプラザに行ってきました。パパちゃんが新しいメガネを買いました。私もほしいけど高いからまだ今のを大事に使おうかな。クレープを食べて買い物して帰りました。
夜遅くになってぷーちゃんが起きて泣いてなかなか寝ませんでした。パパママがそばにいれば平気だけど見えなくなると泣き出しちゃって寝なくて、結局ぷーちゃんを寝室のベッドで川の字で寝ました。
数日前から乳歯ケアのタブレットを食後ぷーちゃんに食べさせてます。最初は砕いた小さいのでもうまく食べれなかったけど、最近は砕かずに食べさせてもなめてうまく食べてます。

|

« 雷 | トップページ | ベビーサークル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷 | トップページ | ベビーサークル »