« ベビーサークル | トップページ | インフルエンザの予防接種2回目 »

2007/01/09

髪のからまり

ぷーちゃんを保育園に連れてったら正月明けでいっぱい園児が来てました。先生からぷーちゃんがもちみたいに膨れたって言われました。いつも見てる顔だから太ったって気づきませんでした。
夕方ぷーちゃんを迎えに行って買い物して帰ったら、最初遊んでたけど眠くなったのかグズって寝ちゃいました。あんまり寝ちゃうとまた夜なかなか寝てくれないんじゃないかって不安でした。ぷーちゃんが起きてからご飯を食べさせて、パパちゃんが帰ってきてからシャワーしました。昨日買った新しいシャンプーで髪を洗ったらちょっと髪のからまりがよくなった気がします。寝かせてもなかなか寝なかったです。

|

« ベビーサークル | トップページ | インフルエンザの予防接種2回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーサークル | トップページ | インフルエンザの予防接種2回目 »