« 嘔吐 | トップページ | 朝の出来事 »

2007/01/30

微熱

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったらちょっと微熱があったそうです。帰って夕飯を食べてしばらくは遊んでたけど眠くなってゴロンってして指しゃぶってるなって思ってたらそのまま寝ちゃいました。今晩は熱なさそうだからシャワーしました。寝てたとこ起こしたせいかグズってました。ベッドに寝かせたけど、目を開けて静かに起きてる状態でなかなか寝ませんでした。

|

« 嘔吐 | トップページ | 朝の出来事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐 | トップページ | 朝の出来事 »