« スプーン | トップページ | 頭すりすりすり »

2007/01/26

微熱

P1000353_2 今日もぷーちゃんが熱出るんじゃないかって思いながら保育園に連れて行きました。保育園から連絡なかったから無事過ごせたみたいです。
ちょっと仕事が長引いていつもより遅く迎えに行きました。玄関のとこで先生に会って、ぷーちゃんがわらべ歌を歌うと頭に手を乗せることや男の子のお友達とすごく仲良く遊んでることを聞きました。ぷーちゃんは1歳児の部屋でおやつを食べてました。窓越しに後ろから呼んだんだけどなかなか気づいてくれませんでした。私が来てから慌てておやつを食べたそうです。
P1000354_2_1 帰ってから遊んでぷーちゃんに夕飯を食べさせました。今日は微熱があったらしくあんまり調子がよくないのか二回ほど戻してました。でも元気に遊んでました。眠くなってきたのかふらついて、ゴテーンって倒れてぶつけては泣いてたからパジャマに着替えさせて寝かせました。

|

« スプーン | トップページ | 頭すりすりすり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプーン | トップページ | 頭すりすりすり »