« 髪のからまり | トップページ | 発熱 »

2007/01/10

インフルエンザの予防接種2回目

ぷーちゃんを保育園に連れてって準備をしてる間ソファーにつかまり立ちさせとこうと思ったら、ハイハイで玄関のほうへ向かったから捕まえてぷーちゃんのクラスの入り口に方向を変えたら入っていきました。
P1000344_2 ぷーちゃんのインフルエンザの予防接種を受けさせるために午後休んで、保育園へ迎えに行ったらぷーちゃんがおやつを食べてるところでした。園で牛乳をよく飲んでるそうです。午前中少し雪が降ったからまた降るんじゃないかって心配で車でそのまま小児科に行きました。注射を打ってもらったら泣いちゃいました。もうインフルエンザの流行の時期は過ぎてるらしくて来年はもっと早く受けるように言われました。
夜パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーしました。ドライヤーで髪を乾かしてたら電気が消えちゃいました。ストーブや洗濯機やテレビやいろいろ電気使ってたから飛んだみたいです。夕方ぷーちゃんは寝ちゃったけど夜長く遊んでたからシャワーしたらすぐ寝るだろうと思ってたらなかなか寝ませんでした。

|

« 髪のからまり | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪のからまり | トップページ | 発熱 »