« 牛乳 | トップページ | バイキング »

2006/12/22

1歳1ヶ月

ぷーちゃんを保育園に連れてったら口からちょっとミルクが出たみたいでした。なんともなければいいなと思いながら仕事に向かいました。
夕方ぷーちゃんを保育園へ迎えに行くと男の子と二人で絵本を見てました。ちょっと体温が高かったそうです。もうすぐクリスマスだからぷーちゃんがプレゼントをもらいました。おやつの時間にはクリスマスケーキを食べたみたいです。
スーパーで買い物して帰ったらぷーちゃんはすぐ寝ちゃいました。夕飯を食べてからテレビの電源スイッチばかりいじっておもちゃのとこで一人で遊んでました。パパちゃんが帰ってきてシャワーして寝かせました。
保育園からもらったプレゼントを開けてみたら絵本が二冊入っていました。ぷーちゃんに見せたいです。

|

« 牛乳 | トップページ | バイキング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳 | トップページ | バイキング »