« いっしょに歯磨き | トップページ | 発熱&指しゃぶり »

2006/12/12

電話をいたずら

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、「ママ来たよー」って女の子がぷーちゃんを抱っこしてる保育士さんに言ってくれました。
買い物しようかと思ったけどまっすぐ帰って夕飯を食べさせました。昨日の夜なかなか寝てくれなかったから、寝かせまいとスーパーへ買い物へ行きました。帰ってぷーちゃんはいっぱい遊んでました。電話の「ツーツー」って音がするから見たらぷーちゃんが受話器外した状態でつかまり立ちしてボタンを押してました。おでこがちょっと熱くてせきもよくしてて、今晩はシャワーさせずにグズったころにパジャマに着替えさせて寝かせました。夜ぷーちゃんは時々泣き出してました。
今日は発育測定があったそうです。身長71.4センチ、体重7.0キロ。先月より大きくなったけどまだまだ小さく感じます。

|

« いっしょに歯磨き | トップページ | 発熱&指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっしょに歯磨き | トップページ | 発熱&指しゃぶり »