« 延長時間 | トップページ | 双子 »

2006/12/06

今日は天気がよくて昼間はいつもよりあったかかったです。
昨日は遅くなっちゃったから今日は急いでお迎えに行きました。なんとかギリギリで間に合ってぷーちゃんを連れてまっすぐ帰りました。パパちゃんが午後休んでタイヤを替えてたらしく家にいて、私が帰ってからぷーちゃんの前髪を切ってまた仕事に行きました。ぷーちゃんは私の車の鍵でずっと遊んでました。保育園の送り迎えでも鍵を持ってくれたりします。ぷーちゃんが寝ちゃいそうだったけどすぐに夕食を食べさせて遊ばせてシャワーしたら10時前には寝かせることができました。

|

« 延長時間 | トップページ | 双子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長時間 | トップページ | 双子 »