« 新しいおもちゃ | トップページ | いっしょに歯磨き »

2006/12/10

海天すし

P1000304_2 お昼ぷーちゃんに食べさせてから三人で示野の海天すしに行きました。午後過ぎてたし人があんまりいなくてテーブル席で食べることができました。ぷーちゃんを抱っこしながらだったからなかなか食べれませんでした。ぷーちゃんは回ってくるすしの皿を見たり、子供用の茶碗とフォークとスプーンで遊んでました。久しぶりにすしを食べれてよかったです。
その後三人でレジャランにカラオケしに行きました。ぷーちゃんが途中でグズったからおやつを食べさせたけど、しばらく後に眠くなったのかまたグズりだしてあまり歌えませんでした。ストレス発散しようと思ってたのにあまり発散できませんでした。
帰ってぷーちゃんにミルクを飲ませて、寝るかと思ってたら元気に遊んでました。夕方になって寝て夕飯がまた遅れてしまいました。またせきが出るようになってちょっと心配です。

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | いっしょに歯磨き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおもちゃ | トップページ | いっしょに歯磨き »