« インフルエンザの予防接種1回目 | トップページ | 牛乳 »

2006/12/20

セールスみたい

夕方保育園へぷーちゃんを迎えに行ったら一人でいました。帰ってから眠かったのか寝ちゃいました。幼児向けのセールスみたいな人が来て話を聞いてたらぷーちゃんが起きちゃいました。話を聞くだけ聞いてお金のかかることはしませんでした。
ぷーちゃんのために作った料理が冷めちゃいました。食べさせたけどグズグズしててミルクの後大暴れしてました。疲れて横になってたら私の顔の上をまたいでったり髪を引っ張ったりいじられてました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。

|

« インフルエンザの予防接種1回目 | トップページ | 牛乳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザの予防接種1回目 | トップページ | 牛乳 »