« 年賀状完成 | トップページ | インフルエンザの予防接種1回目 »

2006/12/18

風邪流行

夕方保育園へぷーちゃんを迎えに行ったら、手前のクラスに電気がついてて園児がいました。いつもなら17時以降は1歳児も0歳児のクラスに集まってるから、あれっと思いながら0歳児のクラスへ入るとぷーちゃんともう一人の子だけでした。今日から18時までは各クラスでそれ以降は1歳児のクラスに集まることになったそうです。保育士さんと話してたらもう一人の子がちょこちょことハイハイで奥から出てきました。保育士さんの話によると高熱が出た子が二人いたらしく風邪が流行ってるそうです。ぷーちゃんはひかないといいな。
月曜だからクスリのアオキとスーパーで買い物をして帰りました。ぷーちゃんをベッドに置いといたらつかまり立ちして、ベッドの柵についてるメリーの人形を引っ張って遊んでました。今晩はわりと早く寝てくれてよかったです。

|

« 年賀状完成 | トップページ | インフルエンザの予防接種1回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状完成 | トップページ | インフルエンザの予防接種1回目 »