« 石鹸 | トップページ | 延長時間 »

2006/12/04

みぞれ

P1000298_2 今日はすごい寒くてみぞれも降ってました。
今日こそはぷーちゃんが無事一日保育園で過ごせるといいなって思いながら預けてきました。パパちゃんに私の仕事が進まない話をしてたから、もしぷーちゃんが午後迎えに行かないといけない時はパパちゃんのお母さんに迎えに行ってもらうことにしてもらいました。パパちゃんは進捗とか管理する仕事もしてるから、私の仕事の進まない悩みをわかってくれてうれしかったです。
ぷーちゃんは熱も出ず一日保育園で過ごせました。仕事は順調とはいかなかったけど気持ち慣れてきた感じです。ぷーちゃんを迎えに行ったら、機嫌はよかったそうだけど大きい子たちに囲まれてびっくりしてグズっちゃったそうでした。

|

« 石鹸 | トップページ | 延長時間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石鹸 | トップページ | 延長時間 »