« 歯科健診 | トップページ | 海天すし »

2006/12/09

新しいおもちゃ

P1000302_2 今日はぷーちゃんを半日保育園に預けました。パパちゃんは朝から仕事に行って、私は掃除や洗濯をしたりツタヤへ行ったりいろいろしてました。お昼過ぎてぷーちゃんを迎えに行ったらお昼寝の時間だったから寝てました。保育士さんがそーっとぷーちゃんを抱っこして連れてきてくれたけど隣に寝てた子が起きて泣いちゃいました。
帰ってしばらく後にパパちゃんも帰ってきて3人でアルプラザへ行きました。バーゲンをしてたからか駐車場がすごい混んでてなかなか車をとめれなくて、結局雨降る屋上へ上がってとめました。お昼はパスタを食べてベビー服のとこを見たりしてました。ぷーちゃんの上着とおもちゃを買いました。ぷーちゃんはおもちゃをあげてもすぐ飽きちゃうからなるべく飽きないようなのを選んだつもりだけどまた飽きちゃうかも。パパちゃんはジーンズを買いました。二人でソフトクリームを食べて、グズってたぷーちゃんには持ってきたおやつのクッキーを食べさせました。
帰ってぷーちゃんに新しいおもちゃをあげたら「ワァー」って声を出して喜んでるみたいでした。おもちゃはメロンパンナちゃんの頭を握ると音が鳴るマスコットとアンパンマンの携帯です。ぷーちゃんはメロンパンナちゃんの音を鳴らすことができなくて私の手を取って頭を握らせて鳴らさせてました。携帯のおもちゃより本物の携帯のほうが興味があるみたいで私が携帯で写真を撮ろうとすると勢いよくハイハイで寄ってきて奪い取ろうとします。
夜パパちゃんはプロレスを見に行きました。ぷーちゃんは長く寝てて、そろそろ夕飯を食べさせようと起こして食べさせたらすごいグズって食べてくれませんでした。ベッドに戻して落ち着いてからまた食べさせて、パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんのシャワーを手伝ってもらいました。

|

« 歯科健診 | トップページ | 海天すし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科健診 | トップページ | 海天すし »