« 歯がニョキ | トップページ | カートでスヤスヤ »

2006/12/01

憂鬱気分

P1000297 ぷーちゃんを保育園に預けて進んでない仕事を進めようとしてたら、会社に保育園から電話がかかってきてぷーちゃんが熱が出たということで結局仕事は進みませんでした。ザーザー降りの中お迎えに行って帰りの車中ぷーちゃんは寝てました。
帰ったらぷーちゃんは元気に遊んでました。私が横になってると体に頭を乗せてゴロンしてきます。ボーロを食べさせたら一粒ずつつまんで食べれず何粒か握って口に運んでました。
うちではぷーちゃん元気なのに保育園で熱出て帰ってこないといけないし、仕事したくても全然進まないことにストレスを感じてました。残業できなくてしばしば早退したり休んだりする私に仕事を割り当ててもらってるのに申し訳ない気分です。熱が出るのも前日にシャワーさせたせいじゃないかとか、薬をうまく飲ませれなかったせいじゃないかって悩んでしまいます。

|

« 歯がニョキ | トップページ | カートでスヤスヤ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯がニョキ | トップページ | カートでスヤスヤ »