« 双子 | トップページ | 新しいおもちゃ »

2006/12/08

歯科健診

P1000300 仕事が長引いてぷーちゃんの保育園へのお迎えがちょっと遅れました。ぷーちゃんを迎えに行って帰って、夜パパちゃんの会社のクリスマスパーティーがあって会場のホテルまでパパちゃんを送ってきました。クスリのアオキで買い物をして、帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせてパパちゃんの帰りを待ってました。
今日保育園で歯科健診があってぷーちゃんは異常なしだったそうです。
夜パパちゃんが酔っ払って帰ってきました。なんとかビンゴが当たって景品がもらえたからよかったです。ぷーちゃんのシャワーを手伝ってもらって寝かせて、二人でこたつで寝ちゃいました。

|

« 双子 | トップページ | 新しいおもちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子 | トップページ | 新しいおもちゃ »