« 発熱 | トップページ | 仕事納め »

2006/12/27

コップ

今朝ぷーちゃんの体がちょっと熱くて保育園に連れてってもまた熱が出るんじゃないかって気がしてました。保育園で体温を計ったら37.2度でした。夕方まで保育園からは連絡がなく無事過ごせたみたいです。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ってからスーパーに寄って買い物をしようと思ったら、雨の勢いが強くなってきて車から出すと濡れちゃいそうだからどうしようか迷ってました。そしたら小雨になってなんとか買い物できました。
P1000327_2 帰ったらぷーちゃんが寝ちゃいました。起きる頃にパパちゃんが帰ってきて、ぷーちゃんに夕飯を食べさせてあっためた牛乳を飲ませました。最初コップを持ってあげて飲ませてたけどぷーちゃんが自分で持ったので持たせてみました。ダラダラこぼしてちゃんと飲んでるのか気になったけど、飲み終わってもコップをなかなか離そうとせず気に入ったようでした。パパママが夕飯を食べてからぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。

|

« 発熱 | トップページ | 仕事納め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 仕事納め »