« 鍵 | トップページ | 歯科健診 »

2006/12/07

双子

保育園にぷーちゃんを連れていくのがちょっと遅れたから、いつもあんまり会わない双子の女の子の親子を見れました。双子だからかわいさ2倍でいいなーって思ったけど、育てるのが大変そうだから次の子は双子じゃないほうがいいです。
仕事がちょっと進んだけどなかなかスケジュールに間に合わなくて休憩もなかなかできませんでした。土曜出勤しようかどうしようかって考えちゃいました。
頭フラフラでぷーちゃんを迎えに行ってツタヤで雑誌を買って帰りました。ぷーちゃんは眠かったのか帰ってすぐ寝ちゃいました。

|

« 鍵 | トップページ | 歯科健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵 | トップページ | 歯科健診 »