« いたずらっこ | トップページ | 大晦日 »

2006/12/30

クマ男をギュー

P1000328_2 お昼はパパちゃんにマックで買ってきてもらって食べました。パパちゃんが今晩も飲みに行くから夜沸かしてもらえないし、午後にお風呂を沸かして入りました。
ぷーちゃんはベッドにいるクマ男を引っ張り下ろして抱っこしたり体を乗せたりをよくしてました。
パパちゃんをテルメまで送って帰りにコンビニで夜食べるものを買って帰りました。ぷーちゃんに夕飯を食べさせてシャワーして寝かせました。先に寝てたけど夜中に物音でパパちゃんが帰ってきたのに気づいて起きました。パパちゃんはカップラーメンを食べて私はせんべいを食べてました。

|

« いたずらっこ | トップページ | 大晦日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらっこ | トップページ | 大晦日 »