« 仕事納め | トップページ | クマ男をギュー »

2006/12/29

いたずらっこ

パパちゃんは今日まで仕事だからぷーちゃんと二人で過ごしてました。ぷーちゃんの髪を久しぶりにゴムで束ねて遊んでました。車に雪が積もってて外出するのがちょっと嫌だったけど午後は晴れ間もありました。ぷーちゃんは冷蔵庫につかまり立ちしたり本棚から本を引っ張りだしたりを何度もやってました。ぷーちゃんは朝起きてから午後になってもなかなか寝ませんでした。お昼寝して起きてからミルクを飲ませてまだ眠そうでまた寝かせました。起きてから郵便局やツタヤに行ってきました。
パパちゃんは夜飲みに行くらしくて仕事から帰ってきてから駅まで送って、帰りにコンビニで夜食べるものを買って帰りました。ぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊ばせてたらいたずらばかりするから疲れました。シャワーして寝かせて私も寝ました。

|

« 仕事納め | トップページ | クマ男をギュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | クマ男をギュー »