« カートでスヤスヤ | トップページ | みぞれ »

2006/12/03

石鹸

かじった痕みたいなのがついてる石鹸が床に落ちてて、ぷーちゃんがよくおもちゃしてるところにあったのだったからパパちゃんに「ぷーちゃんをちゃんと見とらんとダメや」って怒られました。そこにあったのをみんなパパちゃんが捨てて、香水を台所に流したから匂いが充満してました。ぷーちゃんは体を反らしてはグズってばかりで、もしやせっけんを食べちゃったせいなんじゃないかって心配でした。
今日は実家に行って私の車のタイヤをスノータイヤに交換してもらうことになってたけど、修理が長引いて夕方パパちゃんが車を取ってきてから一人で行ってきました。ぷーちゃんをパパちゃんに預けて実家で少しゆっくりしてきたかったけど、行くのが遅くなったからお父さんにタイヤを交換してもらってる間に夕飯を食べて早めに帰ってきました。実家のほうはもう雪が降ったらしく道にうっすら雪が残ってました。タイヤを替えてよかったです。
パパちゃんが一人でぷーちゃんの離乳食を食べさせるのは初めてだったからちゃんとできるか心配だったけど、うまくできたみたいでよかったです。帰ったらぷーちゃんが機嫌よく遊んでました。パパちゃんに手伝ってもらってシャワーさせて寝かせました。

|

« カートでスヤスヤ | トップページ | みぞれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カートでスヤスヤ | トップページ | みぞれ »