« 久しぶりのシャワー | トップページ | 年賀状完成 »

2006/12/16

金沢フォーラス

お昼ぷーちゃんに食べさせてから三人でお昼を食べに行こうと思ったけど、時間が遅かったから「かふぇどらぺ」で軽く食べることにしました。ぷーちゃんを赤ちゃん用のチェアに座らせて、パパちゃんはワッフルで私はパフェを食べました。パフェは思ってたよりアイスが多くて体が冷えちゃいました。お昼過ぎてたからお客さんがあまりいなくてぷーちゃんがグズっても平気なくらいで、グズったぷーちゃんには子供用のスプーンを持たせて遊ばせてました。食べ終わってから久しぶりに土地を見に行ったらほとんど周りに家が建ってて、近くの家で住宅会社の内見会をやってました。
P1000311_2 P1000312_2 最近金沢駅の横にできた話題の金沢フォーラスへ行ってきました。ちゃんとベビーカート(コンビの新しいデザインの)が置いてあって赤ちゃん連れでも安心だと思いました。三階までいろんなファッション店舗があったり、おしゃれな雑貨屋・ゲーセン・飲食店・映画館などが揃っててすごく楽しめる場所になってる感じがしました。途中ぷーちゃんがグズって帰りました。
ぷーちゃんを夕方寝かせたせいか夜なかなか寝てくれませんでした。

|

« 久しぶりのシャワー | トップページ | 年賀状完成 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのシャワー | トップページ | 年賀状完成 »