« 発熱&指しゃぶり | トップページ | 久しぶりのシャワー »

2006/12/14

おしゃぶり

P1000305_2 ぷーちゃんの熱は下がらず今日はお休みすることにしました。朝食を食べさせておでこに熱冷シートを貼って寝かせました。お昼まで結構長く寝てました。風邪で汗をいっぱいかいて体も熱かったです。
お昼を食べさせてからは遊んでました。ベッドの柵についてるメリーの音量をつかまり立ちして回して鳴らせるようになりました。音を最大にしないかが心配でした。元気に遊んでてもおでこは熱かったです。午後お昼寝して起きてからミルクを飲ませて遊ばせてました。夕方ぷーちゃんは私のそばで遊んでて私の口に手を入れたり髪を引っ張ったりちょっかいされてました。パパちゃんから携帯に電話があると、ぷーちゃんは必死に携帯を奪おうと邪魔してきました。パパちゃんの声を聞かせると聞いてる感じでした。
P1000309_2 今晩もぷーちゃんの熱がちょっと心配だったから、パパちゃんがぷーちゃんの体を濡らしたガーゼで拭いてあげました。寝かせようとしたけどなかなか寝てくれませんでした。パパちゃんがぷーちゃんの指しゃぶりを止めさせようとおしゃぶりを買ってきたけどぷーちゃんは手で遊んだりかじるだけでしゃぶってくれませんでした。

|

« 発熱&指しゃぶり | トップページ | 久しぶりのシャワー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱&指しゃぶり | トップページ | 久しぶりのシャワー »