« おしゃぶり | トップページ | 金沢フォーラス »

2006/12/15

久しぶりのシャワー

今日またぷーちゃんが熱出るんじゃないかって心配しながら保育園に連れて行きました。保育園から連絡がなく無事一日過ごせたみたいでよかったです。夕方お迎えに行ったら女の子がぷーちゃんの荷物が入ってるとこを教えてくれました。先に帰る親子にぷーちゃんが手を振ってました。
帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊ばせてました。熱が37度だったし数日体を洗ってないからシャワーしました。その後もしばらく遊んで寝かせました。

|

« おしゃぶり | トップページ | 金沢フォーラス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃぶり | トップページ | 金沢フォーラス »