« みぞれ | トップページ | 鍵 »

2006/12/05

延長時間

P1000299_2 今日は仕事でぷーちゃんを迎えに行くのがちょっと遅れました。延長時間に入ってたから保育園がガラーンと静かでした。ぷーちゃんのクラスに行ったら大きな子たちといっしょにテーブルの席に座っておやつを食べてました。手すりのないイスに普通に座ってたし大きな子たちに混じってる様子が不思議な感じがしました。おやつを手に持ったまま上着を着せて車に乗せて、帰りに西松屋に寄って服を買いました。ちょうどいい長さのズボンがなかなかみつからなくて時間がかかっちゃいました。
帰ったら眠かったのかぷーちゃんはすぐ寝ちゃいました。しばらく寝かせたから夕飯が遅くなっちゃいました。

|

« みぞれ | トップページ | 鍵 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぞれ | トップページ | 鍵 »