« 憂鬱気分 | トップページ | 石鹸 »

2006/12/02

カートでスヤスヤ

私の車のカーステが壊れて雑音が入るようになったのでパパちゃんのいらないのをつけてもらうために、朝パパちゃんに修理に出してもらいました。戻ってきてからパパちゃんは仕事へ行って、ぷーちゃんはしばらく遊んでたけど寝てからは長かったです。
お昼にぷーちゃんに離乳食を食べさせて三人で久しぶりにアルプラザに行きました。お昼を食べて、パパちゃんがお祝い返しのギフトを注文してる間にぷーちゃんがグズって、おやつのせんべいとクッキーを食べさせました。夕方までいて眠くなったのかぷーちゃんはカートに乗ったまま寝てしまいました。買い物の後目が覚めてグズってました。
帰ってからぷーちゃんに離乳食を食べさせて、いっしょにお風呂に入りました。また手で水面をバチャバチャしてお湯をかけてきました。お風呂の中で脇を支えながら立たせたらちょうど水面が肩くらいの位置でした。
最近ぷーちゃんはポロンちゃんを持ち上げて床にドンって叩きつけたり、クマ男をボコボコ叩いたりして遊んでるからちょっと乱暴に見えます。

|

« 憂鬱気分 | トップページ | 石鹸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱気分 | トップページ | 石鹸 »