« コップ | トップページ | いたずらっこ »

2006/12/28

仕事納め

ぷーちゃんを保育園に連れてったら、ぷーちゃんが男の子のお友達と仲良くしてるって話を保育士さんから聞きました。想像しちゃっておかしかったです。
今日で今年の仕事は終わりでちょっと早く帰りました。雪が降ってて寒かったです。買い物をしていったん荷物を置いてきてから保育園へぷーちゃんを迎えに行きました。いつもよりちょっと早く行ったからぷーちゃんの他にもママを待ってる子がいました。ぷーちゃんは私を見るなりすごい勢いでハイハイしてきました。でも途中におもちゃがあってそれで遊び始めました。
帰ってぷーちゃんは寝ちゃいました。雪が降って寒いせいかストーブをつけてもなかなかあったかくなりませんでした。ぷーちゃんが起きてから夕飯を食べさせました。パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーさせて寝かせました。

|

« コップ | トップページ | いたずらっこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップ | トップページ | いたずらっこ »