« クリスマスイヴ | トップページ | 発熱 »

2006/12/25

湯船でたっち

今朝ぷーちゃんはせきがよく出て、飲んだミルクをせき込んで戻してました。鼻水も出てて風邪っぽいから熱が出ないといいなーと思いながら保育園へ連れていきました。
夕方ぷーちゃんを保育園へ迎えに行って帰りました。帰るなりすぐ寝ちゃいました。その間に夕飯を作って起きてから食べさせました。パパちゃんが帰ってきてからお風呂を沸かしてもらってぷーちゃんといっしょに入りました。湯船でぷーちゃんの脇を支えて立たせたらなんとか立てて、覗きに来たパパちゃんが手を振ったらニコニコと手を振り返してました。

|

« クリスマスイヴ | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴ | トップページ | 発熱 »