« 海天すし | トップページ | 電話をいたずら »

2006/12/11

いっしょに歯磨き

昨日カラオケで歌ったせいか風邪なのか朝起きたら喉が痛かったです。
ぷーちゃんはあんまり食べませんでした。昨日からよくせきが出てるから体調が悪いんじゃないかってちょっと心配でした。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ってクスリのアオキで買い物をしました。最近になって月曜がポイント2倍って知って、店内を回って洗剤やおむつとかいろいろ買いました。
帰ってぷーちゃんが寝ちゃうんじゃないかと思ったけど遊んでたからすぐ夕飯を食べさせました。前歯以外の歯も生えてきて歯磨きさせました。でも持つとこばかりかじってちゃんと磨きませんでした。私がお手本に歯磨きするとこを見せたけど、あんまりしてくれなくてチェアから降りようとしてました。しばらく遊んだ後グズって寝ちゃいました。

|

« 海天すし | トップページ | 電話をいたずら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海天すし | トップページ | 電話をいたずら »