« 冷蔵庫のマグネット | トップページ | 歯がニョキ »

2006/11/29

年賀状作り

今朝ぷーちゃんにミルクを飲ませた後、咳き込んで戻しちゃいました。着替えさせた後にまた戻して体調があまりよくなさそうだから今日は休ませることにしました。でもせきが出る以外は元気でいっぱい遊んでました。
ぷーちゃんが寝てる間にうちの年賀状を作ってました。ぷーちゃんの写真の画像を加工して年賀状のソフトでレイアウトしてなんとか完成しました。ぷーちゃんの成長具合がわかってかわいい感じになってます。
ぷーちゃんは午後はあんまりせきしなかったけどちょっと熱がありました。寝かそうとしてもベッドで正座して寝ないので遊ばせてました。夜ぷーちゃんがテレビの電源スイッチを押せるようになってしまってつけたり消したりすることを覚えてしまいました。見てたのに消されちゃって困りました。熱が下がってたからシャワーさせて寝かせました。

|

« 冷蔵庫のマグネット | トップページ | 歯がニョキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫のマグネット | トップページ | 歯がニョキ »