« HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) | トップページ | 携帯でおしゃべり »

2006/11/23

ハイハイ

P1000282_2 今日のぷーちゃんは食欲もあっていっぱい遊んでたけどおでこが熱くて体温が38度もありました。せきもするし明日熱が下がるんだろうかって心配です。
時間のある時に、今まで貯めてた森永のミルクやベビーフードについてたポイントを応募用紙に貼ってました。結構貯めてあったから2口分も応募できました。他にもおむつとかのポイントがあるから時間のある時に整理したいです。
今日は三人でテルメに行ってお風呂に入る予定だったけど、ぷーちゃんが熱あったしパパちゃんにみてもらってる間に本屋とかおでかけしてきました。
今日のぷーちゃんはずりばいじゃなくほとんどハイハイしてました。足が気になるのかおすわりしてる時に膝をトントン叩いて、足を伸ばして足の先のほうもトントン叩いてました。

|

« HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) | トップページ | 携帯でおしゃべり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) | トップページ | 携帯でおしゃべり »