« バチャバチャ | トップページ | 携帯いじり »

2006/11/16

ストーブの柵

P1000273_2 今朝もぷーちゃんは離乳食を全部食べてくれました。いっぱい食べれるようになったし体の調子がよくなってきてるみたいでよかったです。
夕方ぷーちゃんをお迎えに行って帰りにスーパーで買い物して帰りました。外はちょっと寒かったです。夜ぷーちゃんにうどんを食べさせようとしたら、前吐いた時に食べたのと同じだったからか嫌がって食べてくれませんでした。
パパちゃんがストーブの柵を買ってきて久しぶりにストーブをつけました。柵があるからぷーちゃんが近づいても安心です。ベッドにいたぷーちゃんがグズってると思ったらクマ男の上に頭を乗せて寝ちゃってました。今晩はパパちゃんがぷーちゃんのシャワーをしました。

|

« バチャバチャ | トップページ | 携帯いじり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バチャバチャ | トップページ | 携帯いじり »