« ご機嫌 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) »

2006/11/21

誕生日イヴ

P1000278_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行ったらニコニコとして今日もご機嫌でした。帰りにクスリのアオキで買い物をしてたらカートに座ったぷーちゃんが私のスカートを引っ張って時々ニコニコしてました。
帰って離乳食を食べさせてから今日もいっぱい遊んでました。テレビの台や椅子の上とか前は手が届かなかったとこも届くようになって、大事なものを置く場所が限られてきました。ベッドにおいてたらメリーのスイッチまでいじってたし。今日はパパちゃんが帰ってくる前にぷーちゃんをシャワーして、パパちゃんが帰ってきてから寝かせました。
今日パパちゃんが富山で研修があったからほたるいかの沖漬としろえびのせんべいを買ってきてくれました。
明日は大事なぷーちゃんの一歳の誕生日なのに何も準備してなくて申し訳ないです。

|

« ご機嫌 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん(1歳) »